
映画と漫画と、ときどき小説。

好きな映画や漫画の感想、日々思ったことをつぶやいています。ネタバレへの配慮はありません。

三浦大知

仮面ライダーエグゼイドも折り返しですね。

 

心優しい小児科医・永夢はバグスター、

粗暴なゲーマー・永夢が本当の姿、

という展開になりそうですねぇ。

 

ニコ「私にゲームで勝った永夢はバグスターってことだよね?」

小児科医・永夢「ゲームのときに人格が変わるのはバグスターの影響でしょうか?」

など、ゲーマー・永夢がバグスターであると誘導しているのが怪しい…

バグスターなのに優しい性格だったバガモンバグスターが出てきた直後ですし、

「心優しい小児科医・永夢がバグスター」という流れに思えます。

 

バガモンバグスターと同じく、小児科医・永夢も消滅してしまうのでしょうか。

「子供向け番組でそんな残酷な話をするはずない」とも思うし、

「鎧武がOKならアリかな」とも思います。

 

ところで、標題の三浦大知さんです。

三浦大知さんはデビューして20年くらい経つのですが、

私は仮面ライダーエグゼイドの主題歌「exite」で知りました。

ミュージック・ビデオを見たらかっこよくて、一気にハマりました。

ダンスのかっこよさが突き抜けてますよね。

 

「music」が特にお気に入りで、最近よく聴いています。

ポップスが好きなんです。