映画と漫画と、ときどき小説。

好きな映画や漫画の感想、日々思ったことをつぶやいています。ネタバレへの配慮はありません。

仮面ライダーエグゼイド ポッピーピポパポ

ポッピーピポパポは敵だったのか~。予想外。

あれかな。偽りの人格を移植されていた感じかな。

今までのお茶目で可愛いポッピーピポパポは全て演技だった、は嫌だなぁ。

人間不信になってしまいますよ。人間じゃなくてバグスターだけど。

 

悪いポッピーピポパポは可愛いポッピーピポパポに倒され、

割とすぐに可愛い方が戻ってくるんじゃないかな?

 

ポッピーピポパポを見る度に思うのは、蛍光ピンクのウィッグを着こなす女優さんがすごいということです。

松田るかさんとおっしゃるんですね。

 

ファンシーな衣装とぶっとんだキャラに違和感を覚えさせないのもすごいけど、

そこまでなら出来る人は多分他にもいる。

でも蛍光ピンクの髪は相当人を選ぶと思う。

アニメやゲームのキャラならいいけど、異質過ぎて人間には合わないと思うんですよね。

 

次元を超越した女優さんですね。