映画と漫画と、ときどき小説。

好きな映画や漫画の感想、日々思ったことをつぶやいています。ネタバレへの配慮はありません。

6月3日に思ったこと

今日は貴水博之さんの 48 歳のお誕生日ですね。今年は access 結成 25 周年だから、access 結成時は 23 歳だったんですね。浅倉大介さんは貴水さんの2歳年上だから、当時 25 歳。2 人ともすごく若かったんですね、びっくり。自分が子供だったからか、もっとずっと大人に見えていました。

  

access 結成 25 周年に貴水さんが仮面ライダーに変身しているなんてね。それを息子と一緒に見ているとはねぇ…人生何が起こるか分からないものです。そんなことを貴水さんの誕生日に思いました。それだけです。